スポンサーサイト


やればできるじゃない^^v

今日は頑張ったね♪

無駄話してるようでちゃんとやってたんだね。

すごいよ! すごい! すごい!

この調子でラストスパート!! 

後5回の授業で試験です。あきらめないでね!

きっと合格してね^^v祈ってます^^*

表計算2級の課題2です。

12分で関数の問題を解いた学生さんにエールを贈ります☆

Comment

point

こんばんは(*^o^*)

素敵なブログ~~!!
良いね~~!
なんか…いろんな事試して楽しんでる感が凄く良いよ♪

ちょくちょく遊びに来るね。



2010/06/23 (Wed) 22:31 | NIKO #- | URL | 編集 | 返信

point NIKOちゃんへ

来てくれてありがとう!

ここはyahooと違って、HTMLのblogなんだよ。
そして文字制限がないところが良いよ♪

JavaScriptも使えるんだよ、すっごく面白いよ。
でも、忙しくてなかなか記事が更新できないところが、
ちょっと残念だよ。

ここを知ってる人はすごく少ないよ。
だから、ここで気楽に遊ぶこともできるよ。


また、更新したら連絡します。
めったに更新しないblogだけど、
よろしくね♪

2010/06/23 (Wed) 22:53 | star #V6MQguZk | URL | 編集 | 返信

point こんばんゎ☆

ステキなブログですね*:.。☆..。.(´∀`人)

来てみてよかったです♪

2010/06/24 (Thu) 00:49 | ☆みいな☆ #LapiYBeE | URL | 編集 | 返信

point みいなさんへ

おはようございます。
コメントをありがとうございます☆

長い間放置し過ぎて、ここへ来れなくなっていましたw
たまには更新しないと、ここも蜘蛛の巣がかかるところでした^^;

2010/06/24 (Thu) 07:23 | star #- | URL | 編集 | 返信

point スクリプト

クルクル回るデージーがあいくるしい!
スクリプトはどんぐりさんという方から教えていただいてFC2でアップしていますが、関数とか変数とか係数とか…まるで高等数学でアナログ仕様の脳みそには難しいです!

2010/06/27 (Sun) 23:43 | カイシャ #/MrgREDQ | URL | 編集 | 返信

point kaishaさんへ

こんばんゎ~♪
いつ訪問をありがとうございます。

このflashも可愛いですよね。
確かに変数は難しいですよね。
覚えようと思ったら、膨大な数になると思います。
何冊もの辞書を頭の中に埋め込むような・・・、
そんな勉強が必要かと、私ならそう思ってしまいます^^;
プログラムを勉強していて、半ば、挫折状態で、
その後、手をかけていませんでした>< 
そんなこと忘れてさえいました(笑)

2010/06/29 (Tue) 22:00 | star #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
