

ぬくもり

Comment

point Relation Entry

【詩】のカテゴリーがみんな出る仕組みなんですね、これ、すごく便利かも。
綺麗なワインレッドですね。

2010/06/27 (Sun) 23:24 | カイシャ #/MrgREDQ | URL | 編集 | 返信

point kaishaさんへ

ここにお返事が遅くなってごめんなさい。
見落としていました><

私もまだここのテンプレートがどういう仕組みになっているのか、
わかっていません。 全部分かるようになるには、
たくさん記事を書かないといけないと思っています^^;
ここもゆっくりですm(_ _)m

2010/07/02 (Fri) 11:53 | star #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
