

心機一転、気持ちも新たに! 

今年初めての投稿となりました。
昨年同様あまり多い更新とはならないかも知れませんが、
このfc2のブログは自分の数ある中の好きなサイトの一つなので、
大切に管理していこうと思います。

そこで数ある中?
はい。
つまり、yahoo blogはIDを変えて、期間限定のスキンに拘って、
たくさんのサイトができてしまったので、似たような雰囲気のblogばかりある中で、
ここだけが、blogの中では一味違うサイトになっています。

なので、これからもここを更新数は少なくても大切に管理していこうと思います。
よろしくお願いします。


そこで、今年は一大決心をしまして、
会社を変わろうと考えています。
今の会社では大変お世話になったのですが、
自分の今後の事を考えると
果たしてこれで良いのだろうかと…、
勤務時間(拘束時間)や出勤日数や仕事の内容や待遇面など、
昨年は、無理な勤務時間に試験勉強を重ねて
体調を壊してしまったので、
今年は家族の要望もあって、この辺りで考えようと思います。
ですが、仕事を辞めるつもりはありませんw
仕事ができる内は高齢になってもやっていたいです♪

え~、次に移る会社はまだ探している最中で、
応募したいと思うところは
いくつか見つかった程度でまだ応募はしていません。
もし条件がある程度希望に叶えば応募してみようと思っています。


そんな訳で今年はどんな一年になるか分かりませんが、
今の会社は人間関係も大変良好で
ここまで楽しく仕事ができる環境の会社はないかも知れなくて不安もあります。
ぐずぐずしてると、あっ!という間に何も変わらなかった><
なんてことにならなければなぁと、、優柔不断さの心配もあります^^;
ですが、気持ちは、もう一歩、前進した年になれば良いなぁ~と考えています。

ネットでは、これまで通り皆さんとも仲良く楽しみながら
勉強したり、交流したいと思います。
HPもリニューアルしようと思って、
幾つかのスペースにUPしたのですが、
今一しっくり来なくて、
唯一、やっぱりfc2が一番好きなレイアウトになり易くて
使い易くて良いのかなと検討中です。

今年ももう1月が中旬となりましたが、
よろしくお願いします。


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
