スポンサーサイト


日々の積み重ね・・・?!

最近、blogの修正やHPの更新やってましたが、
ほぼ、落ち着きましたので、
今度は、ぼちぼち、仕事の準備やります。

かなり終わったものもありますが、
まだ、時間のかかるものも残っています。
まったく見てないものもある。


   1》PC基礎
   2》DVT作業と安全衛生
   3》WORD
   4》EXCEL
   5》powerPOINT
   6》ACCESS
   7》情報セキュリティ
   8》練習問題集
   9》試験対策 問題集


7の情報セキュリティは1カ月弱、
3・4・5は一日程度でさらっと目を通すだけで終わり、
現在、Access進行中で、340ページ中、今日は70ページ終了!
配布資料がなければ作らなければならなく、
これからは、遊んでる暇はない。><

テキストが変わるたびに一通り目を通さなければならないのが私の仕事。


いつものことながら、少々、遊び過ぎました><;


好きな読書は、「ビブリア古書堂 第4巻」は、とても面白くて、直ぐに読んだものの、
そろそろ本腰入れて勉強やります^^v

でも、
時々は息抜きに遊びにきます(笑)
息抜きの中に仕事準備ではなくw

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
