スポンサーサイト


CS検定 ACCESS1級受験してきました^^v

受験日は、2月21日(土)です。
超!難しかったです。
受験校の先生がこんなことを聞きました。

試験管の先生「○○さんは、自分で勉強したんですか?」
   私  「そうです。見てください。この右目。こんなに赤く充血していますw」
      「これでも大分薄くなったんですけどね。」
試験管の先生「凄いですねぇ~~~~」

と、まあ、こんな会話をして、その後はこのスクールでパソコン講師の資格を取ったことなど、
昔の担当の先生の話など、話に花が咲きました。

この試験は難易度が高く、合格者は年間20名程度です。
パソコンの先生でもこの資格を持っている人はまず少ないです。

で、結果は、一か月後ということで、運を天に任せることにしました。

合格を祈りまっする。アーメン☆

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
