

同僚と行ったすずらん病院の隣の喫茶店



以前から「今度行ってみようね」と話していた喫茶店です。
同僚と二人で行きました。

同僚とお茶♪(すずらん病院のお隣の喫茶店)

それで、二人とも後で気づいたのですが、
喫茶店の名前がわからないのです(笑)

仕方ないので、すずらん病院の隣の喫茶店としておきますw


同僚とお茶♪(すずらん病院のお隣の喫茶店)


たくさんのメニューがある訳ではないのですが、
高砂駅からも近く、ちょっと時間を潰すのには最適です。

同僚とお茶♪(すずらん病院のお隣の喫茶店) 


ありがたかったのは、
「写真を撮っても良いですか?」と聞いたところ、
快くOKしてくださいました♪


同僚とお茶♪(すずらん病院のお隣の喫茶店)
 

Comment

point

今度は夕陽がキレイなカフェとかいかがですか?

2015/11/07 (Sat) 11:46 | ラビオリ #- | URL | 編集 | 返信

point @ラビオリさんへ

おはよう!

土曜日仕事が終わって帰る途中、転んで、どうも骨折したっぽいです。
昨日一日、様子を見ていたけど、只事ではないようなので、今日これから病院へ行ってきます。

そんな訳でしばらくは何処へも出かけず大人しくしていますv-409

2015/11/09 (Mon) 08:24 | star(s・f) #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
